忍者ブログ
節約のこと~愚痴も色々 なかなか節約って難しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し先が決まりました!!

http://yukichisetuyaku.blog77.fc2.com/

↑今度からこちらでお世話になりますんで、どうぞよろしく!!

引き続き、節約日記は続けていくんで温かく見守ってください。
PR

まだこのブログを始めて少ししか経ってませんが

アドレス変えます!!!

なぜか?と聞かれると・・・

非常に使いづらいから(自分尺度なんで、これが使いやすいという人もいてるはず)

と、いうことで取り急ぎご連絡まで・・・・





今日ってホワイトデーやん。(忘れてた・・・)

まぁ、お返しもらうほどのチョコ渡してないからそりゃ忘れるわw
(彼にもあげてへんし)

今日は真面目に作りました(当たり前やって)

本日のご飯
「ぶり照り焼き」「ウインナー」「いかのすり身揚げ」

今日はすべて冷凍してた物。「いか」は何ヶ月前のやつやろ??

本日の出費 0円(残3,620円)
すいません・・・・外食しました(許して~~~)

行ったんは「居心伝」

ボトルがあったんで、飲んで食べました。

10%オフ券があったんで、会計が1,590円(やすっ)

このまま耐えていけるんか???自分で自分を追い込んでるような気ーする。

本日の出費 1,590円(残3,620円)

本気でヤバなってきてるんちゃう?(TへT)

今日もお手軽ご飯~~~

本日の晩御飯「焼きソバ」「大根とわかめのお味噌汁」

焼きソバは彼を迎えに行くまでに時間が少しあるんで、ソースを絡める手前まで下準備しとく。

帰ってきて1から炒めてたら、寝るんが12時を確実に過ぎるから・・・・。

明日は何つくろっかな~??

今日は彼が日勤なんで、夜ご飯が10時頃になる。

はよ寝なあかんし、手軽なもんをいつも作ってます。

今日は「うどん」

「とろろ昆布」「えび入り天かす」をトッピング♪

寒かったんで、温まりました~
今日は買い物に行かんとこうって思っとったけど

平日に足りへんくて高い値段で買い足ししたくないんで行ってきた。

みりんなんかが切れかけやったんでその補充。(他のもんも結構買ったけど)

粒マスタード→105円
パン→105円(50%オフ)
みりん→299円
牛乳→149円
コーヒー牛乳→89円
芽ひじき→89円
大根の漬物→169円
焼きそば(2つ)→58円

本日の出費 1,063円(残5,210円)

大丈夫か???心配になってきたやん、そろそろ。
次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/19 「節約・レシピ・内職で貯金」管理人]
[03/13 ゆきちん]
[03/12 アル]
[03/11 ゆきちん]
[03/11 ゆきちん]
最新記事
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきちん
性別:
女性
自己紹介:
30代にして貯金0円!
お金を上手に使えるように
節約に努めています
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: