忍者ブログ
節約のこと~愚痴も色々 なかなか節約って難しい・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この内容は仕事の内容の話なんで、節約とまったく関係ないんで

独り言なんで、軽くスルーしてください。

この前、会社の組織変更があった。

私と一緒に働いてる、同じ歳の男性社員が営業に行くことになった。

その代わりに同じく、私と同じ歳の男性社員が変わりに来ることになった。

でも、まぁ仮に営業にいく人がM氏で変わりに来る人がO氏としよう。

M氏とO氏は入社時期も同じぐらい、歳も同じ歳。

けど、O氏は元々営業から今の支店に飛ばされた(いわゆる使えないヤツ)

そして、M氏は支店の仕事しか知らへん(営業タイプではない)

にも関わらず、衝撃的な人事の発表(会社幹部は何を考えてるねん)

私ら女性が色んなことをフォローしていかなあかんくなる。
(仕事が増えるやんけ)

O氏もまじめにやってくれる人なら、頑張ってやっていったらええやん!

って言えるけど、まったくもって「やる気ナス」・・・・・・(公ー+

喧嘩売ってんのか!!!って言いたくなるぐらい。

この先、心配・・・・・・・・・会社の幹部も「O氏のこと使ったらええから」

なんて言ってくれちゃう♪(使えるわけないやん)

まず、仕事を覚えてもらうことから始めなあかん。

今後、仕事系の愚痴が増えそうやわ。
PR

ハッピーバレンタイン♪

なんて、喜んでる場合じゃない!

会社の人達への義理チョコ出費が痛い・・・

うちの会社、女子2名に対して男性が15~20名程いてる。

割合的におかしいよな~(-公ー)

まぁ、一番安いチョコを買って一応配る。(お返しなんてない!)

これで、みんなが喜んでくれるんなら・・・・・・・・(クスン)

こんな行事いらん。

彼にチョコ買ってないし・・・・・・・・・・・

 

昨日は愚痴ってすいませんでしたm(TーT)m

今日、彼に聞いたら「職場で何人か急に欠勤になり応援部隊として仕事をしてた」

とのこと・・・・・・・・。(完璧な敗北)

彼の職場は携帯禁止!なんで、連絡できへんかったらしい。

まぁ、本気で連絡するつもりがあるんなら電話をかりて連絡してくれたらええのに。

つーことは一応、言いました。

「今度、そういうことがあったら連絡してな」って釘も刺しておいたんで

大丈夫やろう??

今日は彼が夜勤あけで休み。

やのに・・・・・・・・・

仕事から帰って来ても、家におらん。

いつも会社から家に帰るときにメールするねんけど、返事がない。電話にも出ない。

どこで何をしてるんか????

帰ってきてから、見え透いた嘘をつく。(実家に行ってた、友達と一緒に飲んでた)

外泊とかもするからタチが悪い。

「カプセルホテルに泊まってた」とか言い訳するけど

閉所恐怖症のくせに、無理やろ!!!!!!!!

と、心の中で突っ込みを入れる。

あ~~~~なんやねん!!!(-公ー#)

今日は帰ってくるんやろうか?

あんたの為に作った晩御飯、どないすんねん!

付き合って5年目になる彼がいてる。

現在、同棲中。

最近やっと仕事に行きはじめた。

出会った頃は自分で商売をしてたんやけど、お店を閉めてからまったく働く意欲がわかへんかったみたいで

やる気を出して勤めても、すぐに辞めてしまう・・・・・・。

なんてことを何回か繰り返してた。

今、行ってるとこはなかなか働きごこちがいいみたいで、続いてる。

2勤2休の仕事やけど、体はしんどくないみたい。

このまま続いてくれたらええねんけどなぁ・・・・・・・・。

彼が働いてくれてお金を少しでも入れてくれたら、家計は大分楽になる。

彼がパラサイトしてた時は、全部私が生活費を出してたんで

早く給料をもらえるようになって、楽させてくれ!

っても、私より給料すくない。

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[03/19 「節約・レシピ・内職で貯金」管理人]
[03/13 ゆきちん]
[03/12 アル]
[03/11 ゆきちん]
[03/11 ゆきちん]
最新記事
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/13)
プロフィール
HN:
ゆきちん
性別:
女性
自己紹介:
30代にして貯金0円!
お金を上手に使えるように
節約に努めています
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: