忍者ブログ
節約のこと~愚痴も色々 なかなか節約って難しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/5

むかついていてもお腹はへるんで、自分用の晩御飯。

仕込み済みの「ハンバーク」「コールスローサラダ」

以上!!!!

「コールスローサラダ」は本を見ながら初めての挑戦やった。

なんかいまいち味がものたりへん?って思って、粒マスタードを加えたらミラクル♪

めっちゃ美味しかった!!!

PR
2/4

昨日は朝から仕事終わりの彼を迎えに行きました。

朝ご飯はあんまり食べへんのに、昨日は「なんか作って」とのリクエスト。

たまたま冷凍してたパンやウインナーやベーコンがあったんで

これぞブレックファースト!!!ってのを作ってあげました。

かぼちゃの直煮をリメイクして「かぼちゃサラダ」にしたのもつけたんで、栄養バランス的にはええやろ?

晩御飯は「豚の生姜焼き」「キャベツの千切り」「豆腐の味噌汁」「大根と厚揚げに煮物」「かぼちゃサラダ残り」

結構、品数多く作りました。

2/3

節分の豆まきはしましたか?

家はやりましたよ^-^落花生やけど・・・

昨日は「巻き寿司」「いわし焼き」「豆腐とわかめの味噌汁」「う巻き」

と、豪華な晩御飯でした。

 

2/2

昨日は予告どおりの「シチュー」にしました。

温めるだけやから簡単♪

今日は彼が夜勤の日なんで、早めの巻き寿司と豆まきをせな!

あっ!!あと「いわし」も焼いて食べなあきませんね。

今年の恵方は「北北西」何をお願いしようかな??

2/1

昨日は、一人の晩御飯やったんで

この前作った「ピリっと辛いお味噌汁に冷凍うどんをいれて食べました。

一人やと適当に食べれるから「楽」や。

今日は、仕込んでおいた「シチュー」を食べなあかん。

ってか、かぼちゃも悪くなりそうやったんで直煮にしてあるやつがあるし・・・・・・

洋風と和風のコラボや。

昨日は

「ヤキドバ」

「鳥つくねのピリカラ味噌汁」

「いかと大根の煮物」            以上、豪華なご飯になった。

パラサイトしていた彼が、最近仕事に行きだして昨日は日勤やったから

仕事が終わってから家に帰って→晩御飯の支度→風呂の掃除→迎えに行く

という、なんとも忙しいスケジュールやった。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/19 「節約・レシピ・内職で貯金」管理人]
[03/13 ゆきちん]
[03/12 アル]
[03/11 ゆきちん]
[03/11 ゆきちん]
最新記事
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきちん
性別:
女性
自己紹介:
30代にして貯金0円!
お金を上手に使えるように
節約に努めています
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: