忍者ブログ
節約のこと~愚痴も色々 なかなか節約って難しい・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/2

昨日は予告どおりの「シチュー」にしました。

温めるだけやから簡単♪

今日は彼が夜勤の日なんで、早めの巻き寿司と豆まきをせな!

あっ!!あと「いわし」も焼いて食べなあきませんね。

今年の恵方は「北北西」何をお願いしようかな??

PR
2/1

昨日は、一人の晩御飯やったんで

この前作った「ピリっと辛いお味噌汁に冷凍うどんをいれて食べました。

一人やと適当に食べれるから「楽」や。

今日は、仕込んでおいた「シチュー」を食べなあかん。

ってか、かぼちゃも悪くなりそうやったんで直煮にしてあるやつがあるし・・・・・・

洋風と和風のコラボや。

仕事から一旦帰って、洗濯→掃除等々やってたら彼を迎えに行く時間が!!!!

晩御飯、外食になってもーた(泣)

いつも行きつけの「以心伝」(漢字あってるかな??)へGO~

安いっていう理由で行ってるけど、料理もまぁまぁ美味しい♪

いつも焼酎のボトルキープしてるんやけど、昨日「ニューボトル」入りました~。

全部で10%OF券使って、3,500円でした。

お腹いっぱい食べて3千円台は安いね^ー^ 

 

 

付き合って5年目になる彼がいてる。

現在、同棲中。

最近やっと仕事に行きはじめた。

出会った頃は自分で商売をしてたんやけど、お店を閉めてからまったく働く意欲がわかへんかったみたいで

やる気を出して勤めても、すぐに辞めてしまう・・・・・・。

なんてことを何回か繰り返してた。

今、行ってるとこはなかなか働きごこちがいいみたいで、続いてる。

2勤2休の仕事やけど、体はしんどくないみたい。

このまま続いてくれたらええねんけどなぁ・・・・・・・・。

彼が働いてくれてお金を少しでも入れてくれたら、家計は大分楽になる。

彼がパラサイトしてた時は、全部私が生活費を出してたんで

早く給料をもらえるようになって、楽させてくれ!

っても、私より給料すくない。

昨日は

「ヤキドバ」

「鳥つくねのピリカラ味噌汁」

「いかと大根の煮物」            以上、豪華なご飯になった。

パラサイトしていた彼が、最近仕事に行きだして昨日は日勤やったから

仕事が終わってから家に帰って→晩御飯の支度→風呂の掃除→迎えに行く

という、なんとも忙しいスケジュールやった。

この日記を始めることにしました!

30代になって貯金がゼロってあかんやろ???

と、いうことで節約はじめました。(「おでんはじめました」みたい)

どこまで出来るかわからへんけど、節約に努めたいです。

 

 

 

<< 前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/19 「節約・レシピ・内職で貯金」管理人]
[03/13 ゆきちん]
[03/12 アル]
[03/11 ゆきちん]
[03/11 ゆきちん]
最新記事
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきちん
性別:
女性
自己紹介:
30代にして貯金0円!
お金を上手に使えるように
節約に努めています
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: