忍者ブログ
節約のこと~愚痴も色々 なかなか節約って難しい・・・
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜日出勤の日。

はよ帰って家の用事や買い物に行きたいのにぃ~

帰って速攻で買い物へダッシュ!!!

この前行った市場へ行きました。

さすが市場なんで閉まるんが早い。4時30頃に着いたけど閉まってるお店もチラホラ。

この前買ったお肉のお店は開いてた。

豚肉が切れてたんで豚肉の補充と砂ズリが食べたくて砂ズリを買いました。

あと、鳥のミンチも。

大葉はこの前買ったやつが無くなったんで補充。

魚を最近食べて無かったんで、魚も買いました。

お店を閉める前の売り出しで、魚はかなり安く買えました(^-^)


カンパチあら→300円
ブリの切り身(5切)→300円
鳥ミンチ→184円/g48円
大葉(10枚)40円
豚ロース(310g)→248円(50円引)/g約80円
豚バラスライス(533g)→398円/g約80円
卵→100円

以上!
*砂ズリは今、気づいたけどレジの打ち忘れみたい。得したけど、なんか複雑・・・・

やっぱり、お肉安い!!!
グラムで計算するとかなりのお買い得!
スーパーではありえへん値段設定やん。

本日の出費 1,570円(残16,536円)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3/3 HOME 3/2 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/19 「節約・レシピ・内職で貯金」管理人]
[03/13 ゆきちん]
[03/12 アル]
[03/11 ゆきちん]
[03/11 ゆきちん]
最新記事
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきちん
性別:
女性
自己紹介:
30代にして貯金0円!
お金を上手に使えるように
節約に努めています
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: