忍者ブログ
節約のこと~愚痴も色々 なかなか節約って難しい・・・
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません・・・・外食しました(許して~~~)

行ったんは「居心伝」

ボトルがあったんで、飲んで食べました。

10%オフ券があったんで、会計が1,590円(やすっ)

このまま耐えていけるんか???自分で自分を追い込んでるような気ーする。

本日の出費 1,590円(残3,620円)

本気でヤバなってきてるんちゃう?(TへT)
PR
3/9
今日は彼の仕事が休み♪

仕事も早く終わったんで外食へ。

安くしようと立ち飲み屋へ行ったらいーーーーーっぱい。

さすが金曜日。

場所を変えて「春駒寿司」へ行きました。

安くておいしいと有名なお店。二人で食べて3,000円也(ビール2本飲んで)

めちゃ安いでしょ?

まだ飲みたらなくて、さっきの立ち飲みを覗いたらちょっと空いてたんでGO~。

いつもいてる常連さんと仲がいいんで、一緒に飲みました。

常連さんがおごってくれたりして、会計が1.370円也。

いっぱい飲んたわ~って思ってたら、初めてしゃべる常連さんが「もう一軒行くからついてこい!」

と、半ば強迫?気味3軒目へ・・・・・・

またもや「お寿司屋」意気投合して4軒目~~~。

あぁ~~もうお酒いらんわ・・っていうぐらい飲んだ!

本日の出費 4,370円(残 8,428円)
3/6
今日は久々に外食に行きました♪

前までは「外食」に当たり前のように行ってました・・・。(反省)

最近、私がすこ~~~しだけ貧血気味ってことで焼肉

もち、食べ放題!

いや~~~久々の肉は美味しかったね~(^-^)

また、気を引き締めて「節約」頑張ります。

えっと、今んとこ「外食費」っていう設定をしてないんで

今回の費用は食費から出します。(いけるか?)

金額は後ほど・・・・・

*追記

本日の出費 3,633円(残12,903円)
彼が臨時収入!!!

という訳で「外食」行ってきました。

またもや「焼肉食べ放題」(アホの一つ憶え???)

けど、やっぱりおいしいねんなぁ~。肉!最高!!!

本日の出費 0円

一番の本命に対して「チョコなし」なんて可愛そうすぎるやん。

ってことで、外食しました。(もち、私のおごりで)

でも、お金のあんまりないんで「立ち飲み」

いつもたまに行くお店がある。お金がないときは特に!

瓶ビールが330円とすげー値段。家で飲むのとかわらん。

サラリーマンの人達なんかめちゃ多い。財布に優しいねん。

まぁ、そこで飲んで食べて1,640円でした。

スタミナをつけるために焼き肉を食べに行きました。

最近、忙しくて疲れ気味やったんで、お肉補給です。

もちろん「食べ放題」のお店へ~。

「栄華亭」と言うお店で、お肉もまぁまぁのお味。

時間制限がないんでゆっくり食べれのがいいねん^-^

いっぱい食べてまた頑張らな!

2/9

彼がめずらしくおごってくれると言う。

ここぞとばかりに「がんこ寿司」へ!

お腹いっぱい食べてやったど!!!!

最近、私が頑張ってるからそのご褒美のつもりなんかな??

表現がへたくそなんでわかりにくいけど・・・・・・・・・・・

がんこでは

「お刺身盛り合わせ」や私の好きな「なまこポンズ」を食べた。

結構、高かったんちゃうかな?(>へ<)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/19 「節約・レシピ・内職で貯金」管理人]
[03/13 ゆきちん]
[03/12 アル]
[03/11 ゆきちん]
[03/11 ゆきちん]
最新記事
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきちん
性別:
女性
自己紹介:
30代にして貯金0円!
お金を上手に使えるように
節約に努めています
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: